お弁当に!マルコメさんにんにくしょうが塩糀で作る塩ザンギが柔らか絶品! レシピあり

お弁当に!マルコメさんにんにくしょうが塩糀で作る塩ザンギが柔らか絶品!
  1. 13
    おいしそう!

昨日は大気が不安定。   曇りから雪になり、晴れたり、   天気の変わりやすい一日でした。   このあとは、しばらくは雪はなさそうですが、   その代わりに寒波みたいです。   暖かい=雪   なので、仕方ありませんね。       冬休みが昨日でようやく終わりました。   お疲れちゃん、わたし。   「置き弁」と時短ごはん両方で頑張ってきましたが、   置き弁で好評だったのは、   家族が大好......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。