たらのポン酢竜田焼きと揚げなすのおろしポン酢がけ レシピあり

たらのポン酢竜田焼きと揚げなすのおろしポン酢がけ
  1. 14
    おいしそう!

昨日は、まあまあのお天気でした。   雪マークがついていたので、雪になるかな?と思いましたが。。。   午前中久々出社したのですが、   仕事がたまりすぎて午前中だけで終えるのが難しいくらいで。   週末はレッスンもしばらく入れてないし、   ゆっくりしたいなと思います。   さてさて。   釧路振興局さんのキャンペーンの当選品、   釧路町の「昆活ポン酢」を使って、   「たらのポン酢竜田焼き......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。