豚肉でもやきとり!ご当地グルメ室蘭やきとりを再現。 レシピあり

豚肉でもやきとり!ご当地グルメ室蘭やきとりを再現。
  1. 9
    おいしそう!

昨日は快晴でした。   気温は25度くらい。   夏日越えの日が続いています。   今日は雨の予報だったと思うんですが、   晴れに近い天気になって日差しが強いです。       1本でも人参。。。2足でもサンダル。   豚肉でもやきとり。   って感じで変なタイトルですが、   北海道の道南地方では、豚肉でも「やきとり」っていうんです。   ケンミンショーでもやっていたような気がするんですが、......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。