寒くなってきたので食べたくなった!アーモンドミルクで担々麺 レシピあり

寒くなってきたので食べたくなった!アーモンドミルクで担々麺
  1. 10
    おいしそう!

昨日は、穏やかな秋晴れの一日でした。   気温は、最低気温が8度と今までにない寒さ。   9月でこの気温はびっくりで、   ポータブルストーブをつけました。               【材料】 1人分   中華麺 1玉 ごま油 大さじ1  豚挽肉 80g 椎茸(みじん切り) 2枚 長ネギみじん切り 5センチ分 にんにくみじん切り 小さじ1/2 しょうがみじん切り 小さじ1/2 ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。