【モニター】カリカリじゃがいものキムチ炒め~サラのりのっけ~ レシピあり

【モニター】カリカリじゃがいものキムチ炒め~サラのりのっけ~
  1. 12
    おいしそう!

本日2回目の更新です。   スナップディッシュのモニター、はごろもフーズのサラのりをつかったレシピです。       じゃがいも(きたあかり)をフライドポテト上の細さに切ってカリカリになるまで焼いて、   キムチと炒め合わせた簡単おかずです。               カリカリじゃがいものキムチ炒め~サラのりのっけ~       【材料】一人分   じゃがいも(きたあかり) 大1個 市販のキム......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。