今日は大晦日!年越しそば2022~ゆり根と玉ねぎと水菜のかき揚げそば レシピあり

今日は大晦日!年越しそば2022~ゆり根と玉ねぎと水菜のかき揚げそば
  1. 12
    おいしそう!

あっという間に大晦日になってしまいましたね。   今日は穏やかな快晴。   朝の気温はマイナス8度とかなり寒い朝になりました。   いつも大晦日という実感がないまま、   新しい年をバタバタ迎えています。         我が家の年越しそばです。   年のせいか、胃もたれするので、   年越しそばはいつのまにか昼間に食べるようになりました。   今年は、ゆり根と玉ねぎと水菜のかき揚げそばです。 ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。