【おうちごはん*梅雨なので6Pチーズで傘&スマイルサラダ】 レシピあり

【おうちごはん*梅雨なので6Pチーズで傘&スマイルサラダ】
  1. おいしそう!

こんばんは   今日 しょうが漬けの記事を更新しておりましたら まだ漬けたいと思い 1kgほど購入してきました(笑)   また頑張ります       母に作った おうちごはん モーニングセット 6Pチーズを見てたら 傘になるんじゃない?? 簡単レシピでした   お友達にもらった海苔パンチで お洒落に…     ゆで卵のスマイル 今度はプルートを作る予定 みほちんさんのお弁当見て可愛かったので......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。