【小梅でアンパンマンのお弁当】 レシピあり

【小梅でアンパンマンのお弁当】
  1. おいしそう!

おはようございます 早朝からゴロゴロと雷もなり雨の大阪です 今朝5:55まだ蝉は鳴いてません 鳴き出すと一斉に来るもんね 昨日は あさごはんが終わったら 母をお風呂に入れて自分もシャワーしようと思ってたんですが 仕事の電話があってバタバタ 母をお風呂に入れてる最中でなくって 良かった〜 母には申し訳ないけど 母をお風呂に入れて私も汗だくに 自分もシャワーして風呂掃除して洗濯もしたいので 昼間が良......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。