【おうちごはん*ミキミニおにぎり&キティちゃんサラダ…28年4月11日~4月15日】 レシピあり

【おうちごはん*ミキミニおにぎり&キティちゃんサラダ…28年4月11日~4月15日】
  1. おいしそう!

  こんにちは   ご訪問ありがとうございます   ここ最近体調を崩しながら バタバタしておりました ぎっくり腰になって 痛み我慢しながら 動いていると また翌日も ぎっくり腰に 恐る恐る自転車で買い物に 寝込んでいられないので 荷物は孫や娘たちに運んでもらいました 何とか痛みが取れました 今日も 出かけないといけないんだけど… 自分で名付けた ダイエットサラダ 食べて 久々に ブログ更新しちゃ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。