絶食6日目で、病院食事開始(≧∀≦)次女から素敵なディスペンサーと美味なプレゼント♪

絶食6日目で、病院食事開始(≧∀≦)次女から素敵なディスペンサーと美味なプレゼント♪
  1. おいしそう!

こんばんは 今朝、担当医が診察に来て、 診断の結果 痛みもないようなので、お昼からご飯食べてみましょう と言うことで、 辛く長い長い日々でした かれこれ6日間絶食を終え いざ病院ランチ お昼ご飯 お粥さん、鶏肉じゃが、大根、小松菜おひたし、ヨーグルト 熱々のご飯でした あったかいのん 美味しい 味も濃いく感じたけど、 水以外飲んでなかったからかな 1/3程 頑張って食べれたけど、 流石に完食で......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。