黒にんにく♡(^^)パパのおにぎり弁当のご紹介(過去弁)(*^^*)

黒にんにく♡(^^)パパのおにぎり弁当のご紹介(過去弁)(*^^*)
  1. おいしそう!

おはようございます ご無沙汰したおります 素敵なお花を見つけたので 自分の為に買いました 退院して一ヶ月が経ちました。 先日診察に行きまして、 血液検査をして問題ないと言う事で、 一応完治しました。 あれから、食事にも気をつけようと、思ってます。 まわりからは、ストレスと疲労からじゃないかとも、言われておりました。 また、還暦になったところなので、 老化もあるかと、 そうそうお見舞いを頂いた、......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。