冷凍パイシートでパンプキンパイ★ハロウィンメニューにも レシピあり

冷凍パイシートでパンプキンパイ★ハロウィンメニューにも
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます(^^ 先日、 ハッチさんの一口チョコパイ&ハムチーズパイ を見てから、冷凍パイシートのお手軽さがどうも気になったものの、 うちの近くでは意外と見かけない。 久々のスーパーに出没し、冷凍食品半額セールでみっけ OKで4枚入331円。 バターだけって、何と贅沢!と思ったら、 ニュージーランド産との事。 と、近々おやつで出そうかと思っていたら、 息子に目ざとく見つけられ 夕飯はクリ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。