お豆腐入りとは!ホットケーキミックスで簡単スコーン レシピあり

お豆腐入りとは!ホットケーキミックスで簡単スコーン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(^^ 最近、息子がおやつを持って公園に遊びに行くように。 どうやらお友達も持ってくるようで、昨晩、何気にリュックを開けたら お友達からいただいたチョコベビーが散乱 給料日まで節約大作戦。というのもあって、久々に豆腐入りスコーンを作ってみました。 ★材料★ ・ホットケーキミックス 200g ・豆腐 80g ・オリーブ油 大さじ1 ・豆乳 大さじ1 ・黒ゴマ お好みで ★作り方★ オーブ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。