糖質オフ★HBで大豆粉と小麦ふすまのパン成功♪ レシピあり

糖質オフ★HBで大豆粉と小麦ふすまのパン成功♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます(^^ まりなです。 昨日お出かけ帰りに成城石井で 小麦ふすまを見つけました♪ 早速、ちょこれーとままさんのレシピを参考に、HB任せでパンを焼いてみました。 パンの他にも、素敵な手作りメニューを載せている、ちょこれーとままさんの記事はこちらから→ ★ ★材料★ ふすま粉 60g 大豆粉 60g グルテン 70g 塩 小さじ1/2 卵+水 200g イースト 4g バター 25g......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。