糖質オフ★ダイエットこうやでハンバーグ★糖質制限 レシピあり

糖質オフ★ダイエットこうやでハンバーグ★糖質制限
  1. おいしそう!

こんにちは(^^ まりなです。 数日前にスーパーに行ったらこういうモノを発見! 水で6倍の重量になるんですって! 最初からつぶつぶなら、それっぽくイケるかも? で、まずは、作り方が載っている、 ダイエットこうや入りのハンバーグを作ってみました。 分量はほぼ、こちらのレシピに忠実に。 お肉は牛豚合挽きです。 旭松食品のダイエットこうやレシピ お水で戻し、その後玉子1コも混ぜて、 暫く浸し。 まぁ、......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。