糖質オフへの取組み★卵1コのみレンジで卵焼き★糖質制限 レシピあり

糖質オフへの取組み★卵1コのみレンジで卵焼き★糖質制限
  1. おいしそう!

こんにちは(^^ まりなです。 先日のちょこれーとままさんの 「玉ねぎ氷」 の話から 「玉子焼きに玉ねぎ氷を入れると甘くてふわふわ」 と伺い、作ってみました。 ★材料★ ・卵 1コ ・たまねぎ氷 30g(製氷皿の氷1コ分でした) ・牛乳 小さじ1 ・クレイジーソルト 適宜 卵焼きって、フライパンで卵1コだと、 どうも厚みが出ませんよね。 ストンとした耐熱容器に入れ、レンジで1分位で こんな感じの......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。