糖質オフ★鶏ムネ肉&大豆粉と小麦グルテンでナゲット★糖質制限 レシピあり

糖質オフ★鶏ムネ肉&大豆粉と小麦グルテンでナゲット★糖質制限
  1. おいしそう!

こんばんは(^^ 鶏ハムで気をよくしたついでに またもや購入してみた鶏ムネ。 カスタードクリームのコメント中の 涼颯さんの 「グルテン入れてみる」 をヒントに、ナゲットのつなぎに 小麦グルテンと大豆粉を使ってみました♪ ★材料★ ・鶏ムネ肉 1枚 ・酒・しょうゆ、マヨネーズ 各大さじ1/2 ・大豆粉 大さじ2 ・小麦グルテン 大さじ1 ・クレイジーソルト 適宜 ★作り方★ 鶏胸肉は皮と余分な脂を......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。