糖質オフ★クリチとラカントでスイーツ風★大豆粉パンでシナモントースト★糖質制限 レシピあり

糖質オフ★クリチとラカントでスイーツ風★大豆粉パンでシナモントースト★糖質制限
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます(^^ 最近、大豆粉パンでの 超お手軽アレンジで嵌っている 「クリームチーズとシナモン&ラカントトースト」 1・大豆粉パンをスライス。 2・クリームチーズを塗って、シナモンと、ラカント顆粒を振って 3・トースターで2~3分位焼いて出来上がり♪ シナモンの香りが焼くことで漂うのと ほんのり溶けるラカントが いい味出してますよ(*^_^*) もちろん、一般的な食......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。