糖質オフ★アボカドとチーズ2種★ハーフ&ハーフの油揚げクラフト焼 レシピあり

糖質オフ★アボカドとチーズ2種★ハーフ&ハーフの油揚げクラフト焼
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます(^^ 1コ78円で求めていたアボカド。 何にしようかな? と過去のアボカド記事に沢山コメント 頂いたの思い出して読み返してみました。 その節はいろいろな食べ方教えていただき ありがとうございました(^^ 緑メインになると、色合いが微妙? と思い、とろけるチーズとハーフ&ハーフで 作ってみました。 ★材料★ (1人分) ・アボカド 1コ ・クリームチー......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。