糖質オフ★レシピあり★サンマのしょうが入り甘辛煮★圧力鍋で骨まで柔らか★作りました レシピあり

糖質オフ★レシピあり★サンマのしょうが入り甘辛煮★圧力鍋で骨まで柔らか★作りました
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは^^ サンマを店頭やチラシで見かけると 「秋」 という感じがしますね。 昨日求めたサンマ。 サンマといえば、塩焼きに大根おろし! が思い浮かびますが… 息子が鮭の骨を喉に刺さってから 魚全般を怖がるようになってしまったもので 骨まで柔らかくなる圧力鍋で 甘辛煮を作ってみました。 〈材料〉 ・サンマ 3尾 〈合わせ調味料〉 ・酒 130ml ・水 100ml ・醤油 大さじ3 ・ラカント......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。