【レシピあり】手巻き寿司のかんぴょう煮作りました&ちょっと面白い福豆 レシピあり

【レシピあり】手巻き寿司のかんぴょう煮作りました&ちょっと面白い福豆
  1. おいしそう!

おはようございます^^ 昨日は節分。 豆まきや、最近は恵方巻きが全国区に なりつつ。でしょうか? 恵方巻きは 「俺は関東人だから」 でダンナに一蹴されましたが、 「まぁクラスで話す話題としてはいいんじゃない?」 そして当日 「今日は手巻き寿司?」 と、私もチラシにつられて^^; 手巻き寿司にしてみました。 そして、海鮮系より、 かんぴょう巻が好きな息子用に 圧力鍋で時短を図れるか? で煮てみまし......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。