【レシピあり】圧力鍋で時短★水なしで肉じゃが★肉と野菜のうまみたっぷり★ レシピあり

【レシピあり】圧力鍋で時短★水なしで肉じゃが★肉と野菜のうまみたっぷり★
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは^^ ご飯の鉄板メニュー、肉じゃが。 かなり前から水やだしを入れずに ルクレーゼで作っていました。 野菜と肉の旨味が染みこんで お気に入り♪ そういえば、圧力鍋で肉じゃがを 作ったことがない。 と思い立ったように作ってみました。 ★材料★ (3~4人分) 豚こま肉 300g じゃがいも 今回は7cm位の2コ 玉ねぎ 小2コ 人参 1/2本 糸コン 200g (合わせ調味料) しょうゆ ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。