【レシピあり】揚げない大学芋♪作りました♪お通じ対策にも レシピあり

【レシピあり】揚げない大学芋♪作りました♪お通じ対策にも
  1. おいしそう!

こんにちは^^ 息子のお通じが今ひとつで 「明日は便秘に良い食べ物が食べたい!」 と。 思い浮かんだのが、 さつまいもとかバナナとかヨーグルト。 100円ローソン24時間営業ありがとう^^ ということで早朝に材料を調達し 揚げない大学芋を作ってみました。 ★材料★ ・さつまいも 大1本(250g位) ・油(オリーブ油) 大さじ2 ・砂糖(甜菜グラニュー糖) 大さじ2 ・酢 小さじ2 ・黒ゴマ お......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。