【レシピあり】子どもも大好き♪肉そぼろ★ラカントで糖質オフ♪ レシピあり

【レシピあり】子どもも大好き♪肉そぼろ★ラカントで糖質オフ♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます^^ これを作ると、息子は毎日1食は食べてるのでは?という 「肉そぼろ」 ご飯やパンにももちろん、 おかずだねとしても使い勝手がいいですよ♪ 糖質ゼロのラカントで糖質を抑えてみました。 その他お好みの砂糖でも美味しく出来ます♪ ひき肉は赤身が手に入ると理想的ですが、 そうでない場合は、ひき肉の油抜きをすると あっさり食べられると思います。 ひき肉と野菜とは別に火を通し、 脂分た......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。