さつま芋とりんごの甘煮作りました★果実野菜つめ放題とお菓子福袋も レシピあり

さつま芋とりんごの甘煮作りました★果実野菜つめ放題とお菓子福袋も
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(^^ 学童弁当用にほんのり甘い さつま芋とりんごの煮物を 作ってみました♪  オトナのようにレンジで温めたりできない学童。 生のりんごよりひんやりしないかな?と。 サミット初売りの詰め放題の さつまいも1本、りんご1コ   ひたひたの水と、 お砂糖大さじ1杯半位入れて 火が通るまで10分、さらに煮つめて15分。 あとは玉ねぎの肉巻きと ウインナー、ブロッコリー、おにぎり スー......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。