100均ダイソーラッピング用品箱やワックスペーパー透明袋にチョコを入れてみた画像あり

100均ダイソーラッピング用品箱やワックスペーパー透明袋にチョコを入れてみた画像あり
  1. おいしそう!

バレンタインを始めとして、プレゼント用のラッピングをしようと思うと、購入場所から悩んでしまうことも。 そんな時は100均を見に行くのはいかがでしょうか? 箱や透明袋1パックの中に、留めたり詰め物までコーディネイトされていて、イメージがつかみやすいと思います。 ダイソーで見かけた、箱や透明やデザインされている袋、袋にチョコを入れてみた様子などを画像とともにお伝えします。 続きは下のリンクからどうぞ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。