アレンジラスクも簡単に!シナモンの魔法『トースト シーズニング』 レシピあり

アレンジラスクも簡単に!シナモンの魔法『トースト シーズニング』
  1. おいしそう!

先日参加させて頂いた、 第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台 で ハウス食品様 から 『トースト シーズニング』 の紹介を受けました 話題のちょい足し食材ですね~ 皆さんは、パンは頻繁に食べますか 我が家は毎朝パンを食べていますよ~ 「日本人ですもの。 毎食お米食べてます!」 って人は、大分少なくなってきているのでは と、個人的には思っているのですが 実際、 2011年 はパ......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。