我が家のおうち外食に♡キユーピー Italiante シリーズ レシピあり

我が家のおうち外食に♡キユーピー Italiante シリーズ
  1. おいしそう!

■こだわりのバジルとチーズの味わいが楽しめる キユーピー Italiante バジルソース   RSP 95th Live に参加させて頂きました。   皆様は、 外食 はされておりますか? コロナも大分落ち着いてきましたが やっぱりおうちご飯の割合がまだまだ多いですね~。     今、おうちに居ながら外食気分を楽しむ 「おうち外食」 の ニーズが高まっています。   中でもパスタメニューは様々......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。