2月22日 土曜日 数日前の手鞠むすび弁当と、菊芋とロマネスコのゴルゴンゾーラスパゲティ(前日の晩ごはん) レシピあり

2月22日 土曜日 数日前の手鞠むすび弁当と、菊芋とロマネスコのゴルゴンゾーラスパゲティ(前日の晩ごはん)
  1. 33
    おいしそう!

今週は、大雪の影響で部活お休みなので、今日はおべんともお休み。で、今日は、先日、とあるところに写真提出したおべんと。珍しく?横位置のものを〜。18日(火)に作ったので、その日のちゃのおべんとと中身は同じで、撮影後は私のお昼に。時間あったので、おむすび! おにぎり好きのちゃに「ずる〜!」と言われそうやけど。おべんといらない日の前夜のごはんは、ほんま気ままに作れて楽〜。dinner 2014.2......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。