6月8日 日曜日 生ハムの豆乳マカロニグラタン(前日の晩ごはん)と、food photo lesson2回目 レシピあり

6月8日 日曜日 生ハムの豆乳マカロニグラタン(前日の晩ごはん)と、food photo lesson2回目
  1. 1
    おいしそう!

4月から再開した、今道先生のレッスン。前回のアドバンス講座に通ってたのは、もう3年も前のことで、撮り方もカメラも進化しまくりで、ついて行くのが大変〜!先々週、2回目のレッスンは、こんな感じ。まるで、初夏のお庭で撮ったようだけど、実際はカーテン閉め切った部屋の中!での撮影☆撮影のfoodは、先生がささ〜ッとキッチンで作ったものが運ばれてきて、これまた、ささ〜ッと超cuteにスタイリングされるか......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。