7月31日 木曜日 蛸とプチトマトのさっとソテーとズッキーニのトマトクリーム味噌リングイネ&うな玉胡瓜(2日分の晩ごはん) レシピあり

7月31日 木曜日 蛸とプチトマトのさっとソテーとズッキーニのトマトクリーム味噌リングイネ&うな玉胡瓜(2日分の晩ごはん)
  1. 5
    おいしそう!

昨日から、ちゃはキャンプへ。夫も、1日ごとに四国やら東北やらの大移動中で不在なので、誰かと飲みにでも〜と思ったのだけど、留守を前に、山のように片付けねばならんことがあるので、スーパーでちょこっとだけ買い物して、うちごはん。自分用の夕飯に買ったのが、値引きになってた生食用の茹で蛸1パック(150円位)だから、ほんと慎ましい?わあ〜あたし。dinner 2014.7.30*ズッキーニのトマト味噌......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。