12月3日 水曜日 鶏ごぼうご飯&じゃがいもとエリンギのもろみバターきんぴらと、arflex×松田美智子さんのイベント レシピあり

12月3日 水曜日 鶏ごぼうご飯&じゃがいもとエリンギのもろみバターきんぴらと、arflex×松田美智子さんのイベント
  1. 1
    おいしそう!

本日は、鶏ごぼうご飯☆鶏牛蒡の炊き込みご飯は、みりんは使わず、生姜と酒と薄口醤油で味付け。キリッと美味しい!12月3日 水曜日・鶏ごぼうご飯・じゃがいもとエリンギのもろみバターきんぴら・若布とはんぺんの梅肉おかか和え・大根と人参の味噌汁煮・蒸しブロッコリー・シナノピッコロちゃのテスト勉強で、ダイニンググテーブルを占領されてるので、昨夜はリビングテーブルで撮ってみた。うちのリビンングテーブルは......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。