【うまくいかないのは自己否定のせい】〜愛と豊かさ溢れる人生〜

【うまくいかないのは自己否定のせい】〜愛と豊かさ溢れる人生〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【うまくいかないのは自己否定のせい】 〜愛と豊かさ溢れる人生〜 人生が、 望んでいる通りにならない… うまくいかない… なぜ色んな悩みや問題が起きるのでしょう 自分を無意識に否定し続けたことによって 色んな思考が潜在意識に蓄積されているので まずはその思考を解き放してゆくのです 「否定しなければいい」 といってしまえば簡単なのですが、 何十年も無意識に溜め......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚