【その願いが叶わないのは】〜想像したけど創造しないのは〜

【その願いが叶わないのは】〜想像したけど創造しないのは〜
  1. おいしそう!

愛と幸福の現実創造説 上田さち です 【その願いが叶わないのは】 〜想像したけど創造しないのは〜 叶えたい願いがあるとして、 その願いが叶っていないとしたら、 その願いに対して 「こうなったらいいな」と 想像すると思うのですが、 どんな気持ちで想像しているのか ご自分を観察してみてください 想像している時、 楽しい気持ちならその願いは叶うのです 叶わないとしたら、 願いを想像している時に、 楽......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚