子供のおやつに♪ きなこ&かぼちゃのシナモンロール レシピあり

子供のおやつに♪ きなこ&かぼちゃのシナモンロール
  1. 1
    おいしそう!

1歳ちょっとの息子用パンです。 きなこ&かぼちゃペーストを巻き込んだシナモンロール風 息子はおやつなのに1個全部食べきって、案の定夕食があまり食べれなくなってました。 おやつと夕食のバランスが難しい〜(。-_-。) でも気に入ってくれたようです。 ところで最近、どうも「シナモン+きなこ」の組み合わせが好きでしかたない! ナゼこんなに好きなのか…・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪