子供のおやつに スティックやさいパン レシピあり

子供のおやつに スティックやさいパン
  1. 3
    おいしそう!

1歳5ヶ月の息子が、アンパンマンとかしまじろうのスティックパンが大好き! 一度に3本とか食べちゃうので、まねっこして スティックやさいパンを焼きました。 売っているスティックパンは、マーガリンも、砂糖もたっぷり入っているから、 頻繁に、たくさん食べるとなるとちょっと考えちゃいます。 やっぱり日常的にはトランス脂肪酸は避けたいし、甘いパンを食べ過ぎるのもなあ、と。 なので、・・・ ......

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪