こどものおやつに スティック野菜パン 〜野菜ジュースを変えてみた〜 レシピあり

こどものおやつに スティック野菜パン 〜野菜ジュースを変えてみた〜
  1. 11
    おいしそう!

前回のスティック野菜パンの、ジュースを変えて作ってみました。 今度の方が食べやすい♪そして色がキレイにできた! 前回より焼きを浅めにしたから、柔らかく食べやすい出来上がりになりました(*゚▽゚*) 栄養成分的にはそんなに変わらないかな〜。といった感じ。 割ってみると… レシピブログに参加中♪ 料理名スティックやさいパン②こどもが食べやすいスティッ・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪