【やさいパン】充実野菜のスティックパン  レシピあり

【やさいパン】充実野菜のスティックパン 
  1. 18
    おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます(*゚▽゚*) 今日はこちらは雨が降ったり止んだり、肌寒いお天気です。 寒くなってきたな〜。 伊藤園の充実野菜を使ってのやさいぱん〜。 レシピはこちらの記事です→✩ オリーブオイルではなくて、今回はバターを使って作りました。 バター使用のが少し軽くなったかな。 でも、もともとの配合が軽くなるので、オリーブオイルくらいが・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪