砂糖なし!安納芋の甘味で作るスイートポテト レシピあり

砂糖なし!安納芋の甘味で作るスイートポテト
  1. 28
    おいしそう!

お越しいただいてありがとうございます(*゚▽゚*) 先日、息子とお芋掘りに行ってきたので、我が家はさつまいもが山のようにあります♪ 芋好きとしては嬉しい限り(^-^) 掘ってきたお芋と、詰め放題セールの戦利品 安納芋で、ノンシュガーのスイートポテトを作りました。 材料は、さつまいも(安納芋・ベニアズマ)、バターだけ! 超シンプルです。 安納芋の粘り・甘味と、ベニアズマのほっくりしたお芋ら・・......

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪