強力粉と同量 たっぷりかぼちゃを使って マーブル食パン レシピあり

強力粉と同量 たっぷりかぼちゃを使って マーブル食パン
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(*゚▽゚*) 最近、誰が教えたのか2歳3ヶ月の息子がジェスチャー付きで 「お・も・て・な・し おもてなし!」と言うようになりました。 …まあ、2歳なのでちゃんと言えてはないのですが。 彼のマイブームらしくかなり頻繁にやっています。 さて、冷凍庫の整理も兼ねて、冷凍していたかぼちゃのペーストを大量消費すべく、 やってみたかったベーカーズ%100のかぼ・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪