揚げしらすとお豆腐のテンコ盛り盛り和風サラダ♪ マッシュポテト&ミートグラタン レシピあり

揚げしらすとお豆腐のテンコ盛り盛り和風サラダ♪ マッシュポテト&ミートグラタン
  1. おいしそう!

お昼ごはんのビピンバ丼です。 お昼ごはんは丼もの、麺もの、定番ですからね~♪ これ、以前ご紹介したキンパ丼に見た目そっくりですが・・・。 使っている素材もほぼ同じですが・・・。 私的にはお味はかなり違う! と一人思っております。 作り方をササッと(笑) お肉(豚こま肉)はごま油で炒め、ホットもやしソース、コチュジャン、みりん少々で味付け。 これ、美味しいでーす! でも焼肉のタレで全然OKよ~♫ ......

meruさん

meruさん

横浜・根岸の自宅で身体に優しいお料理教室、そしてコンサル付きの婚活料理教室を開いています お料理が上達することもそうですが、何より心を込めてお料理する姿勢をお伝えします。