【レシピ】大根消費に!健康おやつ・お酒のお供に!簡単大根餅風・食は大切よね。 レシピあり

【レシピ】大根消費に!健康おやつ・お酒のお供に!簡単大根餅風・食は大切よね。
  1. おいしそう!

ミラーレスの充電を怠ってしまった~~~ なmeruさんです。   なので、お写真ちょっと暗くてごめんなさい。   我が家はスーパーでほぼ、お菓子を買いません。 買うとしたら、柿の種か、われせん🍘 おせんべい🍘ではなくって、あえてわれせん、を買ってしまいます。 貧乏性 ・・と呼んでください     そうなんです、おかしを買わないので何を食べているのか、というと、 う~~~ん。 簡単!素朴!な 昔な......

meruさん

meruさん

横浜・根岸の自宅で身体に優しいお料理教室、そしてコンサル付きの婚活料理教室を開いています お料理が上達することもそうですが、何より心を込めてお料理する姿勢をお伝えします。