【レシピ】ジャガイモのガレット スパイス入りスイカのジュース もう夏ですね レシピあり

【レシピ】ジャガイモのガレット スパイス入りスイカのジュース もう夏ですね
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます   連休最後の週末になりましたね。 皆さん、お元気ですか?   我が家は夫が実家へ介護帰省しており、車のないGWでした。 なので、もう牛乳がない! 豆乳もない! ないないづくしです。 重いものはなかなか買って帰る気がしません。   夫は不要不急、ではなく、要!な帰省だったのですが、 県外ナンバーのアウェイ感におののいておりました   そんな金曜日の朝食です。 meru家は山の......

meruさん

meruさん

横浜・根岸の自宅で身体に優しいお料理教室、そしてコンサル付きの婚活料理教室を開いています お料理が上達することもそうですが、何より心を込めてお料理する姿勢をお伝えします。