10/24の朝食『アボカドデイップのセサミベーグル*ビーフシチュー』

10/24の朝食『アボカドデイップのセサミベーグル*ビーフシチュー』
  1. おいしそう!

んー盛りつけ難しい(:_;)! この日は前日の夜に この安売りの牛の肩ロースに闘いを挑んだところからスタートでした。 半分をローストビーフ→冷凍 4分の1をビーフシチュー あとは一口大にして半分ずつジップロック→冷凍! ビーフシチューは、COOKPADで見つけたレシピで作りました。 圧力鍋で時短で柔らかだったんですが、安いお肉だから?! 油浮きが凄くてくどくなっちゃいました(:_;) ・・・......

まっぷるさん

まっぷるさん

こんにちは(*^^*) 女子大学生の1人暮らし。 お一人ご飯は寂しいので、ブログ(更新停滞)とmy365(毎日更新)をやっています♪ my365→dritto0320 よろしくお願いします♪♪