ロースハムと菜の花の和風ぺペロンチーノ レシピあり

ロースハムと菜の花の和風ぺペロンチーノ
  1. 1
    おいしそう!

今日はおやすみでした。 家事に経理に明け暮れてました。 この時期は青色申告。。。みなさん大変ですよねー(。>0<。) まあ、ためなければ良いのですがね 私はためちゃって もうひとがんばりっ さて本日は、忙しく買物もいけなかったので、 またまたお昼はあるもので。 『ロースハムと菜の花の和風ぺペロンチーノ 』 です★ コレです ★★★レシピ★★★ ~2人前~ ~材料......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆