簡単・時短のガーリックハッシュ レシピあり

簡単・時短のガーリックハッシュ
  1. 30
    おいしそう!

昨日はヨガに行った帰り道、雨がひどくなってて。。。 傘も持たずに飛び出してたもんで、やっぱり持ってきゃよかったよと 独り言を言いつつ家路を歩いてましたが、お散歩中の柴犬ちゃんに 遭遇しました その柴犬ちゃんはとっても立派なカッパを着ていて、 傘もささずにスポーツウエアでいる私をちらりと見たんですが、 あの子は私に「ふふんっ 」みたいな顔してた。 絶対した! まあいいけどーー て......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆