カブの葉とちりめんじゃこの和風ピラフ☆ レシピあり

カブの葉とちりめんじゃこの和風ピラフ☆
  1. 35
    おいしそう!

さくらこまちです。 さて、カブにハマッていますわたしですが、カブの葉っぱは こんな風に変身させました♪ 『カブの葉とちりめんじゃこの和風ピラフ☆』 です。 今回は炊飯器で簡単に作ります。 ではレシピ ~材料~ 米 3合 カブの葉 カブ5個分くらい ちりめんじゃこ 適量 バター 20グラム 塩 少々 こしょう 少々 固形コンソメ 1個 しょうゆ 大さじ2 ......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆