カレイのムニエル ~ポルチーニ茸のクリームソース~ レシピあり

カレイのムニエル ~ポルチーニ茸のクリームソース~
  1. 48
    おいしそう!

さくらこまちです。 読書の秋。 いつもいろんなジャンルを読む。 。。。ってわたし、最近あんまり読んでないけど。。 以前読んだ浅田次郎さん作、『地下鉄(メトロ)に乗って』。 画像はお借りしました。 この原作の映画が2006年に出ていたのは知ってたけど、最近観まして。 こちらも画像はお借りしました。 ネタバレになるので内容は控えますが、タイムスリップもの。 わたし的には......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆