タイのスイーツ。クルアイブワッチー レシピあり

タイのスイーツ。クルアイブワッチー
  1. 23
    おいしそう!

さくらこまちです。 ちょっとあいちゃったかな なんだか師走っぽくなってきた~。 そして、ここで風邪っぴきになり、昨日は一日寝ていて無駄に過ごして終了~。 ちーん。。 今日は熱も下がったので(まだ完璧には治ってナイケド)、大掃除しつつ、今夜のゲストの料理を準備したり。 猫ズの爪とぎも新調した物に交換♪ 気に入ったらしい ダンボールでできていて、 これ、猫と生活している方は分かる......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆