節分の豆が余ってない?豚肉と煎り大豆のトマト煮 レシピあり

節分の豆が余ってない?豚肉と煎り大豆のトマト煮
  1. 27
    おいしそう!

さくらこまちです。 節分の日。 ちょっと前だわね。 バレンタインデー前なのに節分記事です^^ 恵方巻き作ったのだけど、写真撮る前に食べてたわたし。。 その前の週末は、実家でマグロの目利きが素晴らしい父が、切ってくれたお刺身を2日間もたらふく食べていたので、海鮮じゃないお寿司が食べたかったのですが、何件まわって見ても、海鮮とかばかりでね。 しょうがないのでまきすも出して、作りましたとも......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆